もが
じかん・おかね・こころ
ゆとりを手に入れる
世界つくる

人生を変える
「定期的な資産収入」の創出

株式会社 人財コンサルティング

人生を変える「定期的な資産収入」の創出

金融商品の販売を目的とした従来の「金融知識ビジネス」では金銭的ゆとりは生み出されません。

「カスタマーサイド」の知識と実践であれば、金銭的豊かさを手に入れることが可能です。

本質を身につけることで悩まない「ちょうどいいお金持ち」の人生を送ることができます。

提供サービス

SERVICE

財務のチカラ【基礎講座】

オーナー社長・個人事業主のための
財務収益マスタープログラム

本業からの収益だけでなく、資産から定期的な「本業外収益」を生み出すことで、お金と時間と心のゆとりを手にいれて、お金ごときで悩まない「ちょうどいいお金持ち」を目指す、オーナー社長や個人事業主向けの財務専門のオンラインプログラムです。

財務のチカラ【プロ講座】

税理士・会計士のための財務コンサルタント
養成プログラム

会社の3資源であるヒト・モノ・カネから定期的な本業外収益を生み出す『トリプルインカムメソッド』を使って顧問先の財務を改善する「財務コンサルタント(社外CFO)」になるための、税理士や会計士、さらには金融関係者向けの養成プログラムです。

人財コンサルティングが
選ばれる
3つの理由

The reason why consulting is chosen

01

資産から新たな収益を
生み出す
独自のメソッド

人財コンサルティングの代表・伊藤亜紋が独自に開発した『トリプルインカムメソッド』では、経営者や従業員の時間や労働(ヒト)だけでなく、モノやカネにも働いてもらうことで、会社の資産から新たな定期的収益を生み出すことが可能になります。

02

結果が出る仕組み作りを追求

人財コンサルティングは結果にこだわります。単にメソッドを教えるだけでなく、そのメソッドを使って「自動的に収益が生み出される仕組み」を提供しています。

03

財務のプロフェッショナルが
徹底的にサポート

累計200社以上の顧問先の財務収益を改善し、58名の財務コンサルタントを育ててきた財務のプロフェッショナルが、あなたの会社の隠れた資産の発掘から、その資産から新たな収益を生み出す仕組み作りまで、全プロセスを一貫してサポートします。

お客様の声

人財コンサルティングでは、様々な業種・
業界で
オーナー社長や個人事業主の
財務改善をサポートしています

  • 理美容院

年商1,200万円で毎月70万円の不労所得が目標!

Yuji理容室児玉勇二様

  • 会社経営

数百万円だった個人資産が5年で5000万円に!

リフォーム会社経営髙井健吾様

  • 院長

個人資産ゼロから年商1億円。自転車操業を脱却!

ボディバランス整骨院 院長廿日出庸治様

  • 税理士

年商1億円から10年で年商4億&個人資産FIRE状態に!

税理士法人山根総合会計事務所 代表税理士山根陽介様

  • 会社経営

ほぼゼロだった個人資産が3年で4000万円に!

株式会社慈莉庵 代表取締役瀬分一慈様

代表者紹介

財務のプロフェッショナルが結果が出るまであなたと伴走します。

伊藤 亜紋 (いとう・あもん)

株式会社人財コンサルティング 代表取締役 / 財務コンサルタント

1967年福岡県生まれ、広島市在住。

幼少期は貧しい家庭で「お金コンプレックス」を強く持つきっかけとなる。21歳で学生結婚、3つのアルバイトを掛け持ち、学費と生活費を必死に稼ぐ大学時代を過ごす。

大学卒業後、住友生命保険に入社し27歳で支部長に。高給にも関わらず「貯蓄・ゆとり」ができないことに疑問を感じ29歳で離職。無収入を経験。

この経験から、自分自身の能力のみに頼るのではなく、経営3資源(ヒト+モノ+カネ)が重要であると実感し、資産を着実に増やす『トリプルインカムメソッド』を構築。

30歳からの20年間で、自社を年商4億5千万円まで成長させ、オリジナルメソッドを全国総勢58名のFPに伝授。その後、創業した2社を49歳で譲渡。

伊藤 亜紋の著書

『ちょうどいい お金持ちのすすめ ーやりたいこと・ほしいものが手に入る賢者のお金の常識』 セルバ出版 伊藤亜紋(著)

『ちょうどいい お金持ちのすすめ ーやりたいこと・ほしいものが手に入る賢者のお金の常識』

インタビュー

THE ONE株式会社より、専門家インタビューを受けました。

無料体験セミナー申し込み